kato-kichi sketch 

katokichi5.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お察しの通り

ブログを2ヶ月も放っておくとアレだ。怖いね。
書くって怖いね。
やり方忘れちゃってる事もあるし。

とにかく今年に入ってからずっと大変なわけ。俺。俺、加藤。


俺、加藤。

そう、花を鉢で育て、それを売って生きている男。

花を売って稼いだお金で米と味噌を買い
それを食べてまた花を作る毎日。

かと思えば、花を作ってそれを売ったりもして。
そしてユニクロでネルシャツを買い、それを着てまた花を作る。

そんな男。うちの加藤は。

ヒートッテックは買わない。

かと思えば徳永英明のVOCALIST4を買う。

かと思えば、花を作ってそれを売ったりもして。

そんな男。うちの加藤は。




なんか設定も良くわかんないしさ・・・。ブログやり方忘れた。



それより、今も俺加藤、まだ全然大変の真っ最中なんだけど
こんな時にブログ書いてていいのかって話で。

でもこれって学生の時、試験の直前とか勉強しなきゃならないのに
エロい事しか考えられなくなるのの大人バージョンみたいな事でしょ?
現実逃避の。

違うの?ねえ?

言おうと思えば色々あるよ。
でもね、ちょっとね。
アレだね。あのね・・・。
あのねぇ、僕ねぇ。(子供の頃の貴乃花じゃなくて今の感じで)



お察しの通り、俺加藤ちょっと壊れかけのレディオなんで
いつものYOUTUBEで誤魔化す技で今日も終わります。


最近話題のかまってちゃん。そんなのものせるよー。そりゃ。

でも、今の俺には自分が13歳の時作ったのバンドのCD方がグッとくるけどね。
次のブログそれ書こ。


もうなんでもいいよ。
雨まだ凄いね。













[PR]
by kato-kichi5 | 2010-04-27 21:59

生きてまーす

b0189463_193366.jpg

[PR]
by kato-kichi5 | 2010-04-20 19:05